あすぎブログ

青森県民の歩み

2020-01-01から1年間の記事一覧

2020年 これからの人生で読むべき本5選【楽天電子書籍】

世の中にはたくさんの本があります。 僕はひと月で2,3冊本を読んでいる本好きですので他の人よりかは本を読んでいると思います。 ですので今まで読んだ中でおもしろいなぁと感じた本を紹介していこうと思います。 自分の読書の経験がみなさんの役に立てれ…

🍎今年楽天で買ったオススメ商品🌸ふるさと納税、モロッカンオイル、除毛クリームなど

11月になり今年もあとわずかになりました。 ふりかえりの意味もこめて、今年ぼくが楽天で購入した商品をまとめて紹介したいと思います。 楽天市場で買うときはポイントアップデーをうまく使いましょう! 目次 [大分県産ブランド豚 米の恵み 細切れ2.5kg 1…

投資初心者さんが読む本 3選その2

みなさん投資はしてますか? 人生100年時代といわれるぼくたちの世代は、老後の生活費を年金以外でもまかなわなければいけません。 しかし投資なんてよくわからないですよね? ぼくもつい半年前にはじめたときは謎すぎて不安でした。 なので投資をはじめ…

投資初心者さんが読む本 3選

最近のウィルス騒動の不安から株をはじめる人が増えているらしいです。 僕もそのなかの一人です(^^) 株や投資を勉強といっても何からはじめていいのかわからないですよね。 だいじょうぶです!! さいしょが不安なのはだれでも同じです。 本を紹介といっても…

オススメ! 節水シャワーヘッド

このブログでは僕が見つけた&買ったお役立ち商品の紹介をしていきます。 まずは僕が先週に買った節水シャワーヘッドを紹介していきます! シャワーヘッド 節水 最大70% クリスタルメッキ | 3段階モード 切替 ボタン 高級 ストップボタン 簡単 洗浄 極細水流 …