あすぎブログ

青森県民の歩み

🍎今年楽天で買ったオススメ商品🌸ふるさと納税、モロッカンオイル、除毛クリームなど

f:id:asugi30:20201102140158j:plain

11月になり今年もあとわずかになりました。

ふりかえりの意味もこめて、今年ぼくが楽天で購入した商品をまとめて紹介したいと思います。

楽天市場で買うときはポイントアップデーをうまく使いましょう!

 

 

目次

 

 

 

大分県産ブランド豚 米の恵み 細切れ2.5kg 10,000円] 

 

お得感がすごいのでふるさと納税はよく使います。

5月くらいに大分のブランド豚の「米の恵み」を買いました。

豚の品種とかあんまりくわしくないですが、2.5kgと量が多かったのでこれにしました。

うすくスライスされているので料理しやすく、すこし甘みがありとてもおいしかったです。

 


 

[宮崎県産若鶏 むね、ささみ、手羽元 8kg 12,000円]

 

 こちらもふるさと納税です。

11月に買いました。こちらは「米の恵み」よりもさらに多く、驚異の8キロです!

むね、ささみ、手羽元と種類が豊富なので料理できるバリエーションも多く飽きがきません。

鶏皮ポン酢とか色々できるのでこちらもオススメです!

 


 

[モロッカンオイル50ml 3520円]

 知ってる人は知っているヘアオイルの「モロッカンオイル」です。

これにはおまけで流さないトリートメントミストと。流す方のカラートリートメントがついてきます。

ふつうのトリートメントより値段がたかいので毎回は買いませんが自分へのご褒美的な感じで買ったりします。

バニラっぽい香りがめっちゃ好きです。彼女のプレゼントにもいいですよ。

 


 

[ストレングス・ファインダー 1980円]

 今回のウイルス騒動でさらに副業の需要がのびました。

副業といっても人それぞれ得意不得意があるので、得意なジャンルの副業で成果を出したほうが楽しいですよね。

この本はその人の資質上位5つを教えてくれる本です。それぞれの資質に合った副業でどんどん稼ぎましょう。

本についているコードを公式のウェブサイトに入力して診断をうけます。

コードは1回きりなので新品を買わないといけないのが難点ですが、2000円ほどで自分の強みがわかるので安いかなーと思います。

 

 


 

[MENON 除毛クリーム(陰部使用可能) 1780円]

 さいきんは男性も化粧をしたりするらしいです。ぼくは化粧はしませんが毛はちょっと気になるのでこのクリームで定期的にケアしています。

スネ毛がツルツルになるとけっこう気持ちいいので試しに1回使ってみてはどうでしょうか。

 


 

 

 

楽天はポイントがたくさんつくのでついつい買いすぎてしまいますね。

ふるさと納税はお得なのでやったことのない人はぜひ始めてみてください。

ではまた良い商品があれば紹介していきますね!

では!